2009年5月26日火曜日

禁煙4日目

今日もイラッとすることが帰りがけにあった。なんだか落ち着かないので酒を飲むことにしたが、これがまずかった。禁断症状がもろに現れている。薬を飲んでいるのにこれだ。この先禁煙を続けられるか不安になる。

チャンピックスの服用でも禁煙できる人は6割だそうだ。残りの4割は失敗している。4割のほうに入ってしまうのだろうか。とってもきつい。日中は作業をしていればタバコを忘れられるが、家に帰ってゆっくりしているときも猛烈に吸いたくなる。

家族に喫煙者がいないのが救いだ。灰皿もタバコもライターも処分したので家にいればタバコを吸うことはないだろう。早く休みになってもらいたい。土曜日までの我慢。でも日曜日に飲み会がある。辛そうだ。キャンセルしちゃおうかな。

ステータス: 正社員
卒煙日: 2009年 5月 22日(40本-16年)
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 4日 1時間 46分
延びた寿命: 0日と14時間56分
節約できた金額: 2444円(節税分 1540円)
節煙本数: 162本 13.85m 平等院鳳凰堂

0 件のコメント:

コメントを投稿